めざせ!はぴねす老人!

120歳まで元気で生きたい。夢は10足のわらじを履く事!心身ともに健康で、日々楽しく暮らしたい。実践中!

100個の夢を書き出したら、ほとんどお金があればできることだった。けど世界平和よろちく。

はぴねす老人めざす石清水鳩子です。

ほら、100個夢を書き出したら自分のことがよくわかるとか、紙に書き出したら叶うとか言うじゃない?

そんなことで夢が叶ったら誰も苦労はせんわ、責任者出てこいッ!って話なんだけども、とある会社の昼下がりに…やっちゃったわよー。

30歳同僚男子君とあーでもない、こーでもないと言い合いながら。おふざけばかりだけどなかなか楽しくてあっという間に100個書けたわよ。同僚君は40くらいでストップしてたわねー。

 

鳩子の夢は世界平和よ。争いや貧困のない世界が訪れますように…

 

f:id:iwasimizusimai:20160928234815p:plain

 

だってさー、鳩子は株式投資してるから、テロとか戦争とかあったら株が下がるわけよ。地政学リスクってヤツね。んもー。世界平和が一番よ!!

100個書き出したらほとんどお金があればできることだったし、

保有株には上がってもらわないとねーーー。

てなわけで欲深い鳩子の夢をチラッと大公開。 

f:id:iwasimizusimai:20160928235312p:plain

この後も壮大な夢がずらーーーっと並ぶんだけど、5個めあたりでおつむの弱いのが発覚しててお見苦しいからここまでよ。

なかなか楽しいわよ!あなたも友達とわいわい言いながらやってみたら!

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村