めざせ!はぴねす老人!

120歳まで元気で生きたい。夢は10足のわらじを履く事!心身ともに健康で、日々楽しく暮らしたい。実践中!

古びた女は「美人」よりも「感じがいい」方がいいらしい!

はぴねす老人めざす石清水鳩子です。

 

有り難いことに、鳩子はちょくちょく「もう結婚する気はないの?あるなら紹介したい人がいるんだけど」と言っていただくことがあるのよ。

これには「まぁ、いい人がいれば…とは思っています。」と言葉を濁すわけ。

だって、こういった「いい人だから」と紹介されて会うと…「もー。勘弁して!!」と思うような事になることが多いからよ。

 

ちょっと想像してみて。

まっさらな40過ぎた男がもじもじしてる姿。チビでデブでハゲよ。

もしくはチビかデブかハゲ。

なんでそれ着てくるわけ?ユニクロで買ったらいいのに!って恰好よ。

でも資産はあるんだってー。畑が…

もー。勘弁して!!

 

これでも鳩子はストライクゾーンが広いって言われてるのよ。

チビデブハゲのおじさんには接し慣れてるのでそれだけでは嫌悪感は抱かないわ。面白くて頭のいい人もいるもんね。タフで仕事ができる人にもチビデブハゲはいるわよ。

浮気の心配もなさそうだし、大事にしてくれそうじゃない。

でもねー、女慣れしてないにも程があるのよね。女だけじゃなくて人に慣れてないって感じ。どこがいい人なの?って思うでしょ。真面目なんだってー。

何を好き好んで46で子供も望めない2度目の女に会いたいって思うのか不思議なんだけど…

どうやら、この手の男は「美人」は敷居が高いから「感じがいい」人がタイプらしいのよ!どうせ鳩子は敷居が高い美人じゃないわよ!ぷんすか!

ま、「感じがいい」ってことで推してくれる人がいるってことがありがたいわよね。

f:id:iwasimizusimai:20161031231305p:plain

でも、いいなー。美人はこの手の男が寄ってこないのかー。

でも女慣れしてていい男だけど悪い男が寄ってくるわよね。

断言します。女慣れしてていい男は悪い男です。(鳩子調べ)

 

って、ちょっと話が違ってきたけどw

古びた女は「美人」よりも「感じがいい」方がいいのは本当らしいよ!

美人も古びると「おばはん」でいっしょくたにされちゃうからねー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村